お客様とバスツアーに行ってきました!

創業40周年記念ツアー 5/13(土)

おかげさまでリフォーム青山は、今年5月をもちまして、創立40年をむかえました。
ひとえに皆様方の温かいご支援とご指導の賜と、心より厚く感謝申し上げます。
そこでお客様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、創業40周年記念ツアーと称し日帰りバスツアーにご招待しました。
定員の6倍ものご応募をいただきまして本当にありがとうございました!厳選なる抽選の結果総勢70名の皆様ともに群馬県へ!

出発!

当日は、あいにくの雨。(スタッフ一同、ずっと雨だったらお客様は楽しめるのか少し心配…)
バスに乗って、さぁ出発!

あいにくの雨でした

社長あいさつ

バスの中では社長がご挨拶。日頃の感謝の気持ちをお伝えし、今日は一日ぜひ楽しんでください!
いざ、こんにゃくパークへ!

こんにゃくパークに到着!

こんにゃくパーク到着

ランチのお弁当!

こんにゃくパークに到着!
あいにくの雨の為、写真があまりキレイではないですが、ランチはこんにゃくパークのお弁当!

こんにゃくバイキングも食べ放題、みなさん楽しまれていたご様子。
こんにゃくのカレーや、こんにゃくの焼きそば、こんにゃくラーメンとこんにゃくでできたいろんな料理が盛りだくさん。
いっぱい食べてもヘルシーってスタッフも大喜び!こんにゃくの詰め放題では袋を伸ばせるだけ伸ばしてたくさん詰め込みました!

こんにゃくバイキング

こんにゃく詰め放題!

足湯もあっていい笑顔!

気持ち良さそう♪

世界遺産 富岡製糸場!

こんにゃくパークから車で10分ほどで、世界遺産に登録された富岡製糸場に到着。

富岡製糸場ではイヤホンをつけてガイドを聞きながら工場見学。
明治5年に西洋の建築方法で建てられたそうです。その当時の人たちは、この建物を見て腰を抜かしたことでしょう。
壁の材料の煉瓦はフランス人に煉瓦の作り方を日本の瓦職人が教わって作ったそうです。

工場の外の見学もあり、皆様雨の中傘をさしながら周っています。

上里カンターレ!

富岡製糸場見学が終わり、次は上里カンターレ!
お菓子やパンの直売工場です。
バームクーヘンやラスクなどお菓子がたくさんありました。
大量に入っていて500円は安い~

ツアーを終えて

お天気が良ければ富岡製糸場で集合写真を撮る予定でしたが、雨だったので集合写真は断念。
仕方ないのでバスの中パシャリ!

行徳店バス

浦安店バス

と内容盛りだくさんのバスツアーもあっという間に終了し、一日中雨でしたがそのおかげもあり比較的渋滞もなく無事に地元に帰って来れました。

初めての企画で不安な部分もありましたが、皆様この企画に満足してくださったようで大変うれしく思っています。スタッフも一緒に楽しめて思い出に残る良い一日でした。
今回のツアーで、お客様から『リフォーム青山は家族的な会社なので安心しています。』というお言葉を頂いて、常々お客様と家族のような関係でありたいと思っていることが伝わっていることに感銘を受けました。
そのお言葉をしっかりと心に刻み、地元密着のリフォーム会社として50年、60年と続けていけるよう日々精進いく所存です。
今後ともリフォーム青山を宜しくお願い申し上げます。