コラム

2020年5月20日

今後のイベント開催等について

日頃より、市川・浦安・江戸川の皆様には大変お世話になっております。

新型コロナウイルスの収束に向け一歩ずつ国内が動き始めておりますが、千葉・東京は特定警戒区域に指定されているため、まだ様々な活動が自粛されていますが、悲観的に捉えても気持ちが落ち込むだけなので、解放された日常に戻った時の事を考え前向きに過ごしましょう!

当社も自粛営業をさせていただいており、様々なお客様をお待たせしてしまい御迷惑をお掛けしております。また、一部工事を行わせていただいており、テレワークや外出を自粛され在宅されている方々には工事の騒音等で御迷惑をお掛けしている事、重ねてお詫び申し上げます。

緊急事態宣言が解除された後もしばらくは用心が必要です。当社では5月下旬に浦安市内で「ふれ得フェア」6月には行徳店にて「青山テラス」を計画しておりましたが、皆様並びに社員の安全を考え、開催を中止とさせていただく事に致しましたので御報告させていただきます。

9月に開催を予定しております「得とくフェア」については、どの様にすれば皆様が安全かを考え開催を検討しておりますので、決定次第ホームページや行徳・浦安・いちかわ新聞にて御案内させていただきます。

皆様が安全に、快適で豊かな生活を提供できるよう社員一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

代表取締役

吉田充志