コラム

2020年4月10日

今後の対応について2

改めて新型コロナウイルスに罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言以後も、政府と都道府県での調整が続いており、休業を余儀なくされた方もいらっしゃる事と思いますが、当社は対象業種に指定されておらず、お住まいのお困りごとを抱えておられる方々がいらっしゃいますので、継続して営業させていただいております。

この様な状況下で営業する事が正しい事なのか分かりませんが、一企業として皆様のお力になれればと考え営業しております事、御理解いただければ幸いです。

当社では感染者、体調不良者は発生しておりません。

3月より原則車通勤とし、満員電車を回避するなどの対策を講じてきております。また、全社員にマスクの着用を義務付け、今我々で出来る事を実行し業務を行っております。

ただ、前回のコラムにも掲載した通り、緊急事態宣言以後、出来る限りお客様との対面営業を自粛させていただいております。お客様に対し大変失礼な事と存じますが、我々も100%感染していないと言う確証がないなか、皆様と社員の安全を最優先に考え、対策を講じている事、御理解い願います。

今後の感染状況次第では、更なる自粛や休業をせざるを得ない可能性もありますが、今出来る予防と業務を継続し、皆様のお力になれればと考えておりますので、御理解・御協力の程、宜しくお願い致します。

 

代表取締役 吉田充志

今後の対応について4
今後の対応について3
今後の対応について2
緊急事態宣言を受けての当社対応について
今後の対応について