スタッフブログ

2020年9月1日

得とくフェアのお知らせ

行徳・浦安・いちかわ新聞並びに、各種媒体で御案内させていただいておりますが、本日9/1より「得とくフェア プレミアオータム」を開催させていただきます。

毎年、TOTO・LIXILのショールームに50組を超えるお客様に御来場いただいている人気イベントですが、新型コロナウイルスの終息が見えぬ中、一度に多くのお客様に御来場いただく事は得策でないと判断し、完全予約制の個別対応でのイベントとさせていただきます。

前回同様、特別価格での御提供と当社負担によるメーカー10年保証の付与、また即時利用いただける当社オリジナル工事券の発行をさせていただきます。また、CVSホテル様に御協力いただき、浴室工事されるお客様には、浴室を御使用いただけない間、CVSホテル様の1室をお借りし入浴できるサービスを行わせていただきます。シングルルームの浴室の為、シャワールームに近い浴室にはなりますが、この時期、不特定多数の方と共に利用される大浴場に不安を感じられる方もいらっしゃると思いますので、当社のサービスの一環で御用意させていただきました。

また、世情を鑑み新たな取り組みもさせていただきます。

ZOOMを利用してのオンライン打合せや、当社とTOTOやLIXILのショールームをリモートでつないでの、ショールームオンライン見学。初めての試みとなり、不慣れな部分はあろうかと思いますが、不安を感じられるお客様に安心してお打合せや見学をしていただけるよう、御用意させていただきました。

詳しくは、当社ホームページも御確認いただければと思いますので、宜しくお願い致します。

皆様とのお打合せにあたり、当社でも出来る限りの対策を講じ御対応させていただきます。皆様の生活が豊かになる様、社員一同努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

 

代表取締役 吉田充志

2+