コラム

2020年5月26日

緊急事態宣言解除を受け・・・

日頃より御愛顧いただき、ありがとうございます。

国の緊急事態宣言発令に伴い、当社も自粛営業を行っておりましたが、6月1日より通常営業に戻させていただきますので、御案内申し上げます。

自粛営業に伴い、現地調査・お打合せを解除後にさせていただいたお客様には、大変お待たせしてしまい御迷惑をお掛けしました事、社員を代表してお詫び申し上げます。

緊急事態宣言が解除されても油断は禁物です。

当社では対応策を継続しつつ、皆様の対応にあたらせていただきますので、御理解の程、宜しくお願い致します。尚、解除後であっても不安を感じる様であれば、無理に訪問せず、お客様が安心していただける時期を待って対応させていただきますので、遠慮なく申し付け下さい。

~社内体制について~

・通常営業に戻りますので、営業時間は午前9時~午後6時までとなります。

・定休日は日曜・祝日とし、現時点での臨時休業は予定しておりません。

・公共交通機関を利用して出社している社員に対しては、引き続き車での出勤とし、感染リスクを抑えます。

・社内ではマスクの着用を継続し、うがい・手洗い等、衛生管理を徹底致します。

~お客様対応について~

・調査・打ち合わせをお待ちいただいた皆様の御対応を順次再開させていただきます。

・皆さまとのお打合せに際しては、マスク着用のまま行わせていただきます。

・現地調査に際しては、場所により密となる事もありますが、御要望をお伺いし、狭い空間は当社スタッフのみで調査を進めさせていただきます。また、お伺いした際は、極力お部屋の換気に協力いただければ幸いです。

・訪問時にお茶等のお気遣いをいただいておりますが、お気持ちのみ頂き、お客様宅での飲食を御遠慮させていただきます。

 

皆様の安全と、社員・職人の安全を優先し、対応させていただきますので、何卒御理解・御協力の程、宜しくお願い致します。

 

株式会社リフォーム青山

代表取締役 吉田充志