コラム

2019年4月27日

平成最後の営業日

先日、タカラスタンダードの会合に出席してきました。

本来、当社は千葉県内の会社ですが、江戸川ショールームの管轄と言う事もあり、東京の会合に出席しています。

東京都内のタカラパートナーショップの中から選ばれた17社のみので構成されている東京タカラパートナークラブでは、タカラスタンダードの施策や、イベントの打合せ等、色々な意見交換をさせていただいております。

タカラスタンダードだけでなく、当社イベント「得とくフェア」で御協力いただいているTOTO・LIXIL、クリナップや浄水器水栓のタカギ等各メーカーとのつながりも深く、地域のお客様にとって有益になる様、積極的にメーカーの会合にも参加しております。

タカラスタンダードでイベントを行う際は、ホームページや行徳・浦安・いちかわ新聞を通じて御案内させていただきます。

今日でゴールデンウィーク前、最後の営業となりますが、平成最後の営業日です。

(小渕恵三さん懐かしいですね…)

平成30年余り、地域の皆様には大変お世話になりました。昭和から含めると42年。地域の皆様と歩み発展してきましたが、5月からの新たな時代「令和」も引き続き宜しくお願い致します。

一人でも多くのお客様にリフォーム青山の「ファン」となっていただけるよう、社員一同努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

4月28日(日)~5月6日(月)までゴールデンウィーク休業で御迷惑をお掛け致しますが、何卒御理解の程、宜しくお願い致します。

 

それでは、皆さま良いゴールデンウィークを!!