スタッフブログ

2020年4月4日

さくら

投稿者:やっすー(安原)

慣れないマスクをすることにすっかり慣れてしまいました。

いつもは敏感な花粉ですが、今年は花粉症の気配がほとんどないのです。

が、マスクは必須です。

 

リフォーム中のお家もあります。

持ち込むこと持ち出すことの無いよう、毎日危機感をもって過ごしています。

 

今年は恒例のお花見も難しく、目黒川のお花見も自粛。

スマホに入っている今までの写真を見ながら、来年の春こそはと思う今日この頃です。

光の差し込む早朝の成田山公園

成田山公園には桜は少ないですが、庭園として見応えあります

枝垂れ桜けっこう好きなんです

国立劇場の前の桜は見事。そして個々は可憐です

レインボーカラーのスカイツリー

オリンピックに向けたメッセージは来年まで続くのかな

 

【市川・行徳・浦安・葛西地域の皆さまに信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山】