スタッフブログ

2022年5月19日

そうだ!帰省しよう!GW Part.1

投稿者:やまもー(山本)

 

こんにちは。やまもーです。

今年のGWは予防に十分配慮しながら動きました。

GW前半は母のお墓参り、姉家族と久しぶりに合流し、久しぶりの我が家に。

天気がよかったので父を誘って。。熱海にドライブ。

   

フラワーガーデンの中にあるカフェ☕隈研吾のデザインで一躍有名に。

映えポイントがいくつかありました!若者はいなかったのでスルー(笑)

    

      

可愛いお花達に癒されました。

沼津から移動したので韮山の峠を越え、全く渋滞もなく抜け道でしたので、

とっても快適でした(笑)お決まりのお寿司も頂き、大満足❣

父もほんの一時、のんびりタイムになれたかな。。

GW後半の報告はPart.2をお楽しみに😊

 

 

やまもー(山本)の最新施工事例はこちらから