スタッフブログ

2021年12月18日

クリスマス

投稿者:石ちゃん(石原)

こんにちは!

今日は一段と寒く、これ以上寒くなるなと

叶わぬ願いを込めている石原です。

 

 

先日、ららぽーとへ行く用があったので、

これはツリーをとってブログへ書くぞ!と思っていたら、

なんとツリーがありませんでした…。

 

昔は外に大きいのがあった気がしたのですが、

店内に小さいのが何個かあるだけでした。

ツリーがないだけで、クリスマス感が薄れる気がします。

なので今回は、いつの日か撮った全く関係ない場所の、

ツリーっぽいイルミネーションを載せておきます。

 

 

本格的な冬到来、体調お気を付け下さい。

 

石ちゃん(石原)の最新施工事例はこちらから