スタッフブログ

2022年12月19日

スイーツ♪スイーツ

投稿者:たけちゃん(竹内)

今年も残すところ半月となり、あわただしい毎日の中ではありますが
先日、行ってみたかったお店にようやくいけました。

本八幡にある「パティスリー ラパージュ」です

元は北習志野にあり、友人から「おいしいよ!」とおいしいスイーツの画像を
よく見せてもらっており、今年八幡に移転すると聞いてからずっと気になっていました。

ドライフラワーが天井から吊ってあり、とてもいい雰囲気のお店でした。
(画像がなくすみません!)

 

こちらを購入しました♪

見た瞬間あまりの可愛さで即決のケーキとつい衝動買いしてしまった色とりどりのマカロン。
賞味期限内に大切に頂いています。

また近くに行くときは行こうと思います。