スタッフブログ

2023年4月5日

スタッフが自宅をリフォーム:これあって便利だった。

投稿者:(株)リフォーム青山

先日、転んでしまって左側面を打撲して

足が動かしにくくなったり

手に力が入らなくなったりと大変な日々でした。

そんな時助かったのが

浴槽の中の肘置き。立ち上がろうとする時

簡単に立ち上がることが出来ました。

(浮力も手伝ってくれたのですが)

手摺機能付きスライドバーも浴槽をまたぐ時に

大助かりでした。

トイレの棚も力を入れて便座から

立ち上がる時便利です。

健康な時は「こんなものなんでいるの」って

思っていましたが、はじめから設置しておいて

ほんとに良かったとシミジミ思います。

 

皆さんもせっかくリフォームするのでしたら

「備えあれば患いなし」で設置しておいたほうがいいですよ!

 

急につけろって言ってもつけられないです。

それに、怪我は突然やってきますから………