スタッフブログ

2021年2月2日

テイクアウトで会社ランチ

投稿者:たけちゃん(竹内)

こんにちは たけちゃんです。

今、社内ランチではテイクアウト強化期間中なので・・・

先週からいただいているテイクアウトランチを紹介します(^^)

 

まずは妙典のてらcafeで毎週木~土曜日に出店している
May’s kichin Lab(メイズキッチンラボ)さんのサンドイッチ

昨年までは松戸の八柱を拠点としており、うちからも歩いて行けるくらい近いので
気になっていたお店でした。
会社の休みと合わず、1度しか買いに行けなかったのですが今年からなんと会社の近くに

移転することになったのをSNSで知り、早速買いに行きました。

野菜たっぷりでおいしかったです!

フルーツサンドもおいしそうだったので今度買ってみようかな。

 

次に富浜の吉四夢さんの上タン塩弁当

行徳店には焼肉好きが多いので(?)会社近辺の焼肉屋さんのテイクアウトを渡り歩いている日々です。

上タン最高~
肉厚で柔らかくおいしかった!

 

そして会社近くのみやげやさんの鮭弁当


うちのスタッフ達にもファンが多いのですが、私は食べに行ったことはまだなく。
お弁当が店前に並ぶようになったので意気揚々と購入。

鮭に脂がのっていてご飯が進みます。

みやげやさんもういっちょ!


節分の日に通りかかったら本マグロ入りの恵方巻。
マグロってなんでこんなにおいしいの・・・?!

テイクアウトが楽しみな毎日です。

 

おまけ!

南南東を向きながら黙々と恵方巻をほおばる石原ちゃん(笑)