スタッフブログ

2022年6月7日

ピアノ台自作しました

投稿者:コバリン(小林)

こんにちは、コバリンです(^▽^)/

うちの子が、ピアノ教室に通いはじめて

自宅で練習するピアノの購入を考えました。

ただ、うちは狭いのでアップライトピアノでさえ、どこに置けるかしら??という状態、、、(´;ω;`)

しかも、本人が『やりたい!』と言ってやり始めたけど、いつまでやる気が

続くかもわからないのでひとまずは電子ピアノを買うことに…

そして、ピアノを載せる台はDIY好きな私は自作することにしました(^_-)-☆

そして出来上がったのが、

じゃじゃーん!

子供が慌てて閉めてもゆっくり閉まるように、ステー金物も付けました!

がしかし、出来あがったものを見て『おかあさん、これどこに楽譜置くの??』

あっ、そっか!楽譜置くところ忘れてたー!!ガーン!

後で付けまーす!!(笑)