スタッフブログ

2020年1月24日

フローリング選び方セミナー

投稿者:(株)リフォーム青山

3月18日(水曜日)

10:00~12:00

先着20名様  参加費:無料

フローリングって住居の一番広い面積占め,肌に触れる大事なものです。

そんな大切なフローリングなのに案外、知らないことが多いですよね。

このセミナーでは木の特性を知って頂こうと思います。ちょっとした

実験を加えながら楽しく学んでいきます。これからフローリングをご検討

されている方、フローリングをすでにご採用頂いている方にもに参考に

なるセミナーかと思います。

今回は朝日ウッドテックさんに講師を務めて頂きます。

朝日ウッドテックさんには杢庄(もくしょう)がいて「一年後のフローリ

ングをつくること」を目的に一年の100日間、世界中を飛び回りフロー

リングになる木を捜し回ってるそうです。

このように材料調達からの一貫生産は朝日ウッドテックさんだけです。

そんな杢庄が探し出したフローリングってどんなのだろう?

見たくありませんか?