スタッフブログ

2021年9月28日

今から年末に備えて

秋分の「雷乃声を収む

夕立の雷が鳴らなくなるころだそうです。

秋の空が晴れ渡る頃で、まさに、今日の朝の空は

見事にうろこ雲が広がり、さわやかな、気持ちの良さ

いっぱいでした。

 

ユニットバスを交換して1年半、

ほぼ毎日(疲れてパスすることもありますが)

入浴後、お掃除をしていますが、時々

カビのような臭いが……

思い切って浴槽側面のパネルを取って

掃除してみました。

 

思ったより汚れはついてなかったのですが

ブラシで擦って清掃。

臭いもなくなりました。

何も寒い冬に大掃除しなくても

今からコツコツとお掃除しておけば

いいんですよね。

皆さんも空いた時間でお掃除しておきましょう!!

今年は大掃除なしでゆっくり

年末を過ごしましょう!

なんて、まだ、はやいですかね。

でも、あっと言う間ですよ!!