スタッフブログ

2022年1月11日

今年もよろしくお願いします

投稿者:コゴちゃん(小越)

こんにちは コゴちゃんです。

今年も本日から営業開始です。

お休みが長かったので、頭と体をお仕事モードに

戻すのが大変そうです。

 

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

私はやっぱり去年と同じような感じで

自粛しつつも、

仲良しの大工さんの自宅で、恒例の餅つき

お墓参り

初詣

ホームセンターへ買い物(DIY用)

等でした。

早く旅行に行きたいです!!

 

1月6日に雪が降った時には娘ちゃんと雪だるまを作りました。

娘ちゃん作は「猫だるま」だそうです。

何となく作ったにしては本当に猫っぽくて

可愛くできました。

 

今年も、皆様のお役に立てます様

心に寄り添ったお仕事をさせて頂けます様

精一杯頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

去年よりも

元気に

楽しく

沢山笑える

1年になります様に。

 

コゴちゃん(小越)の最新施工事例はこちらから