スタッフブログ

2020年5月25日

会社のテイクアウトランチ ②

投稿者:たけちゃん(竹内)

こんにちは たけちゃんです。

会社でのテイクアウトランチ第2弾のご紹介ですまずは宮崎地鶏の店、「地鳥こま」さんのちらん鳥炭火焼定食

 

骨付きで、噛み応えがしっかりしていて食べ応えありました。

次は会社の目と鼻の先にあります「福ひろ」さんの日替わり弁当

 

 

この日はサーモンのオリーブオイル焼きがメイン。
味付けがちょうどよくてうちの女性スタッフにも大好評でした。

こちらは違う日の日替わり弁当でアジフライがメイン。

 

今度は焼きそば食べてみよう。

そして若者代表、石ちゃんお勧めの「遊々亭」の焼肉弁当

 

若者はカルビ、私はハラミを頂きました。
久しぶりのがっつり肉はやっぱりパワーが付きそうで美味しかったです。

 

2度目の登場「豚屋」さんのハラミ&牛タン弁当

 

牛タン久しぶり・・・早く目の前でジューッて焼いて思う存分食べたいなぁ~

テイクアウトランチ、まだまだ続けます・・・!

【市川・行徳・浦安・葛西地域の皆さまに信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山