スタッフブログ

2020年10月14日

全集中

投稿者:べーやん(田辺)

最近は小学生の子供に影響を受けて鬼滅の刃の漫画を大人買いしてハマっています。

子供達は 「水の呼吸 壱ノ型 水面斬り(いちのかた みなもぎり)」とか技を言ったりするのが好きなようです。

結構、人物の名前とか技の名前を覚えるのは難しいと思いますが、子供は結構暗記していて、その暗記力がうらやましいなと思います。

特に内容は書きませんが、大人でもキャラクターのエピソード等が多く楽しめると思います。

 

関係ないですが、先週めっちゃバナナのドリンクを飲みました。

バナナと墨を購入してみましたが濃厚でおいしかったです。