スタッフブログ

2022年8月30日

初めてのハンドケア

72候の処暑の「天地始めて粛し」と書いて

てんちはじめてさむし

夏の気が落ち着き、万物があらたまる時期.

文字通り、一気に秋に突入ですね。

 

先日、会社の元同僚がハンドケアの仕事を始めたとのことで

はじめて施術してもらいました。

すごく優しい指使いでとっても気持ちいい。

フレグランスが選べますので

お好きな香りに包まれてゆったりとした時間

を送ってください。

肌がしっとりとした感じがしますよー!

皆さんもたまには自分へのごほうびでいかがですか?

 

✿ハンドケアえみん

 市川市福栄3-22-8

 DAASSY’S COFFEEさん(南行徳ライオンズマンション裏)

 ¥1.200 (ドリンク付き)

 毎週火曜日

 12:00~16:30

 「ハンドケアえみん」のラインかインスタからご連絡下さい。

で体験して頂けますよ。

ストレスを感じている方、眠りが浅い方など、効果が期待できるそうです。

是非、一度行ってみてくださいね。

今は皆さんに知って頂くために価格を下げてお試し期間中!

優しい方なので、一度行って頂ければたちまちファンに

なって頂けること間違いなし!! 是非!是非!