スタッフブログ

2021年6月14日

初めての大会

投稿者:なかじー(中島)

最近は暑かったり、寒くなったりと体調を崩しやすいと思いますが

みなさんは大丈夫でしょうか?なかじーです。

 

先日ですが、中学生になった娘が運動が苦手なのに陸上部に入部して

初めて記録会に出場する事になり、カメラ持参で応援に行きました。

コロナで大変な中ではありますが、感染防止をしていきました。

娘は100ⅿ走と走り幅跳びに参加しました。上位入賞とはいかなかったけど

頑張っていた娘の姿が、嬉しくて親バカ全開になっていました。

本当に今は大変な時期ではありますが、その中で一生懸命頑張っている

娘の姿に元気と我慢を教えてもらいました。