スタッフブログ

2023年7月15日

君たちはどう生きるか。ジブリ作品見てきました。

小暑の「蓮始めて開く」頃。

SNSではキレイな水連の花が咲いているのが

あちこちで見られます。(高知県の牧野植物園のものは特に奇麗でした)

 

昨日、初回の「君たちはどう生きるか」妙典で見てきました。

 

一切の前広告なしでのスタートですので

ちょっとワクワクしながら臨みました。

同じ題目の本とは内容がかなり違います。

 

内容を理解するのにもう一度見ないとだめかな。

お母さんの存在が????

 

声優陣がすごい豪華。

木村拓哉、菅田将暉、あいみょん。

だけど、どれがどの人かいまだに分からない!

 

皆さんも是非どうぞ、ご覧になってください。

声優の方々の名前を思い浮かべながら

照らし合わせてみてくださいね。

お父さんが木村拓哉かなあ?

 

大人が見ても楽しめるアニメですよ。