スタッフブログ

2023年12月21日

山中湖に行ってきました

投稿者:さわむー(澤村)

こんにちは、さわむーです。

週末の休みを利用して山中湖に行ってきました。

 

道の駅 富士吉田で吉田のうどんをいただきました。

歯ごたえがあって食べ応え抜群です!

富士山の形をしたコロッケもかわいいですよね。

 

夜は名物のほうとうです。

山梨の冬は寒いので、あたたかさが心身に染みわたっていくようなおいしさでした。

 

食べ物もおいしかったですが、やっぱり圧巻だったのが近くで見る富士山ですね。

 

道中の高速道路から見える山々の景色も、山中湖越しの富士山も本当にきれいで

1年の締めくくりにとてもよい思い出ができました。

みなさまも機会があればぜひ行ってみてください。

 

それでは、2024年もリフォーム青山をどうぞよろしくお願い致します。