スタッフブログ

2023年1月26日

スタッフが自宅をリフォーム:ユニットバス・床ワイパー洗浄

投稿者:コバリン(小林)

こんにちは、コバリンです(^▽^)/

我が家は現在、リフォーム真っ最中でして、

浴室のリフォームが終わったところでございます。

我が家の浴室のこだわりポイントは清掃性で、

TOTOさんのユニットバスは床ワイパー洗浄という機能をオプションで付けられるものがあり

それをセレクトしました。

お風呂から上がったら床ワイパーというボタンをポチっと押すと

洗い場の床にに『きれい除菌水』というお水がシャーっと出てきて除菌してくれるのです!

(TOTOさんから床ワイパー洗浄の画像を拝借しました。こんな感じでカウンターの下から除菌水が出てきます。)

これで洗い場の床をお掃除をする頻度が減るはず!!うれし過ぎます(o^―^o)

その床ワイパー洗浄がどのくらい効果があるのか、今後お知らせしていきたいと思います。