スタッフブログ

2022年12月5日

スタッフが自宅をリフォーム:床暖で快適!!

小雪の「橘初めて黄なり」の頃。

橘の実がだんだん黄色くなってくる頃。

ってよく聞くけどどんな花なんだろうって調べたら

野生種のミカンだそうです。

初めて知りました。(私だけ?)

 

ここ数日、やっと冬らしい寒い日が続いていますね。

わが家は3年前にフルリフォームをして

その際に、何軒かのお客様に入れさせて頂いたガスの床暖の

暖かさが忘れられなくて自宅にも入れました。

ここのところのの寒い日も床暖のおかげで部屋の

腰辺りまでがポカポカです。

 

小さいお子様がいらっしゃるご家庭、会社をリタイヤして

お家にずっといらっしゃるご家庭にはピッタリだと思います。

火事原因になる暖房器具を置かなくて安全ですし、

その分部屋が広く使えます。

これから全面リフォームをお考えの方、

この機会がチャンスです。

是非導入をおすすめしますっ!