スタッフブログ

2022年3月27日

引越🚙

投稿者:やまもー(山本)

こんにちは。やまもーです。

桜は今週あたりが見頃ですね🌸

春は何かとお金がかかります。

息子の大学に主人の転勤でダブルです💦

先日、引越の手伝いに行ってきました。

早いとこ片づけ、買い物すませて。。と思うのですが

なかなか思うようにはいきません💦

それでも合間に、、近くのお寺さん散策👣したり

雰囲気のいいお店を探しながらお散歩するのはとても

ウキウキして楽しいです💛

 

  

北野天満宮の近くの粟餅を出してくれる甘味やさん。

ついでに天満宮を散策しました。歴史好きの息子のガイド付き(笑)

 

桂川。。の前のお蕎麦やさん

 

 

今度はもっとゆっくり訪れたいです💨

今年こそ、本当の春が訪れますように。。

 

やまもー(山本)の最新施工事例はこちらから