スタッフブログ

2020年10月6日

意外と外好き

投稿者:やっすー(安原)

GO TO トラベルやイートが始まりました。

世の中ではどれくらいの人が利用して動くのか

初めてのことなので想像もつきません。

連休になれば遠出、春夏秋冬季節によってお出かけの楽しみがあるのが

常であった私としては、悩ましい限りです。

 

予定が無ければ、1日家でだらだらと過ごせる私は

インドア派だと自分では思っていましたが、

登山を楽しんだり、季節の移り変わりを眺めに行ったりしていた私は

実はアウトドア派なのかも。。と思ったり。

 

今時期は各所お花が見頃を迎えるので

いろいろ考えることなく楽しめる世の中が早く来ることを願ってます。

 

今見頃。。のはず

いつ見ても不思議な造りだなと思う鶏頭

秋桜はやっぱりピンク系

紅葉のシーズンには、いろいろ気をつけながら

何とかおでかけ遠出したいものです。