スタッフブログ

2024年3月4日

我が家の・・・

投稿者:コゴちゃん(小越)

こんにちは コゴちゃんです

もう3月ですね~

毎日があっという間です

これから、

木々が色付き 綺麗な花が咲き誇る季節になりますね

とっても楽しみです

さて我が家には2メートル越えのドラセナちゃんがいます

2年位前に足元?根元?が

寂しかったので300円位で購入した

テーブルヤシを安易に寄せ植えしてしまいました

その結果・・・思いのほか成長が早く

凄い事になり

この冬の床暖房効果もあってか

テーブルヤシさんに花が咲きました~

つぼみもいくつかあります

 

 

植物 あまり詳しくないのですが・・・

観葉植物が好きで

他にも色々同居しています

この子達の成長を見続ける事が

今の私の密かな楽しみです♪

酔って気分のいい夜には葉を拭きながら

よく話しかけているみたいです(笑)