スタッフブログ

2022年5月12日

断捨離のGW

投稿者:コゴちゃん(小越)

こんにちは コゴちゃんです。

 

今年のGWも10日間のお休みを頂けました。

ありがとうございました。

 

 

でも・・・

今回はお出かけはせずに、

ひたすら断捨離と掃除洗濯に没頭してみました。

数か月後に引っ越しの予定もあるので

久々の断捨離と少しだけ引っ越しの準備も。

日常ではなかなか忙しく手が届かない事も出来て

気分爽快です!!

 

そして、外食・デリバリーもせずに

頑張って食事も全て自炊で過ごしてみました。

お酒も控えめにして(笑)

 

こんなに、ゆっくりと自分と家と向き合えるチャンスなど

あまり無いので、色々とスッキリして

気持ちのよい10日間を過ごせたな~と実感しています。

 

たまには、こんな休暇もありかな♪

 

今度は夏休みまで

全力で頑張りま~す!!

 

コゴちゃん(小越)の最新施工事例はこちらから