スタッフブログ

2021年11月3日

選挙投票への道すがら。

霜降楓蔦黄なりと書いて

「もみじつたきなり」と呼び紅葉がきれいな時期に

なります。東北や信州の便りでは見ごろになったと

伝えています。

 

日曜日、投票に行って来ました。

歩いて行ったのですが、その道に

ハナミズキのとてもきれいな赤と

グレイッシュな茶のとても素敵な

ハルニレに出会いました。

(木の名前インスタを見て教えてくださった方がいます)

 

そして、選挙後、

NHKのきれいなお姉さんさんから

はじめて「出口調査」をされましたよー。

 

選挙後、思った方は当選されませんでしたが

どなたでもいいですから

明るい未来を造っていただきたいなあ!

と思うばかりです。