スタッフブログ

2024年4月20日

春・・何かと・・

投稿者:やまもー(山本)

やまもーです。

ご無沙汰しております。

この時期は何かと忙し時期ですよね・・。

少し時期ずれてしまいましたが・・息子の大学の進級の心配(笑)

そして単身赴任中の夫が転勤となり戻って参りました。荷物が沢山でまだ片付いて

おりません(笑)そして娘も転勤・・。引っ越しをするか迷っているみたいです。

本人はバタバタの様子です。

今年は花見と思っておりましたが、そんなこんなでゆっくりとお花見もできませんでした。

去年の引っ張りだして眺めています。そして京都へは軽く行けなくなってしまう寂しさにも

浸りつつ・・。

 

増上寺     新浦安の公園

 

竹田城跡

 

 

源光庵

さあ、もうすぐゴールデンウィークです!

後、少し頑張ります!