スタッフブログ

2020年12月20日

最近のお気に入り

投稿者:コゴちゃん(小越)

皆様 こんにちは~

私は毎晩の晩酌がとっても楽しみで

ビールはスーパードライ・サッポロ黒ラベル・のどごし生

焼酎は黒霧島・二階堂

日本酒はたかの井・雪っこ

ワインは赤派

缶チューハイは氷結 が好みです。

最近、ここに超お気に入りの缶チューハイが現れました!!

宝焼酎の「限定 まるおろしゆず 極上フルーツサワー」です。

かなりハマってます♪

微炭酸でゆず風味が程よく苦く、でも甘さもあり、

すりおろし果汁も感じられ

とにかく奥深い味わいに虜です。

そして、嬉しい事にプリン体ゼロ、甘味料ゼロなんです。

 

あまり缶チューハイは飲まない私ですが

ホントにホントにお勧めです。

お正月にお試しいかがでしょうか???

 

 

本年も1年間ありがとうございました。

来年も皆様のお役にたてますよう

精一杯頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。