スタッフブログ

2020年3月25日

最近の新発見!!!

投稿者:コゴちゃん(小越)

お久しぶりです。コゴちゃんです。

 

少し前になりますが・・・

 

ゆりかもめ線の新橋駅のトイレで

こんな手洗い水栓を発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とダイソンの乾燥機付きの手洗い水栓です。

 

ダイソンマークの下よりお水が出て手洗いをし、

両サイドに出ているパイプの下に手を入れると

強力な風が出てきます。

 

 

水栓カタログで見た事はありましたが

実物を見るのは初めて!!

 

トイレで一人興奮してしまいました(><)

 

最近はコロナウイルスの心配もあるので

休日の外出は最小限にするように心がけています。

 

きっと、もっともっと発見はあるんだろうな~

 

暖かくなって、早くお出かけ出来る日を楽しみに頑張りまーす!!