スタッフブログ

2020年12月16日

有明、無印

どうしても行きたかった有明の

無印良品に行ってきました。

世界最大の直江津の店には及びませんが

関東で一番大きな店です。

銀座店を少し大きくした感じ。

無印良品以外目立ったお店はなく、

銀座の方が他にあちこち寄れるお店が

あって楽しいかなと私は思いました。

ただ、この店ですべて買い物が

完結する(調味料がないか)ので

近くにお住まいの方にとっては

最高かも知れませんね。

店員さんはさすが一流。

いろいろ聞いても 嫌がる顔を見せず

笑顔で対応してくれました。

無印が出来た当時は「無印悪品」なんて

言ってた時もありましたが

今や「世界の無印良品」ですもんね。

無駄なデザインや不必要なものがついてなくて

大好きなブランドです。