スタッフブログ

2019年7月16日

海の日

投稿者:べーやん(田辺)

べーやんです。

 

特に海の日だからといって特別な事はしてませんが、ららぽーとに行きました。

子供が観たがっていたポケモンの映画を観に行きました・・・内容は書きません。

内容は書きませんが、映画館ではMX4Dという映画のシーンによって特殊効果(風が吹くとか揺れるとか煙が出るとか)がある劇場も選べたので体験してみたいなーと思い子供に提案しましたが興味なく却下されました。

別に追加料金があるので普通に観れればいいんだけど、気になったので試したことがある人は教えて下さい。

 

食事の話。

家で焼きトウモロコシを作りました。ただ醤油かければ出来るかなーと思ったけどネットで確認して作りました。

下の子はトウモロコシの皮を剥くのを頑張ってくれました。

上の子は近所のスーパーにおつかいして卵を買ってきたのでチャーハンを作りました。

 

なかなか平日は料理をしないので気分転換になりました。(普段は片づけ専門です)

 

[市川・行徳・浦安・葛西地域の皆さまに信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山]