スタッフブログ

2022年9月9日

熱かった8月!!

投稿者:コゴちゃん(小越)

皆様 こんにちは~

安定しないお天気が続いておりますが

お元気にお過ごしでしょうか?

 

私の2022年の夏はとても暑く熱い夏となりました。

 

1つ目が8月の初旬に引っ越しをしました。

引っ越しを機に断捨離もかなりしましてスッキリしました。

 

そして2つ目💛

8月27日28日 新国立競技場での矢沢永吉様の

50周年記念コンサートに行ってきました~~~

2日間アリーナ席のチケットが当選しました!!

50周年

始めての新国立競技場

しかもアリーナなのでグランド内に入れる

とても待ち遠しかったです♪

初日は猛暑で、しかも野外なので結構大変でしたが

2日目は涼しくて、2日目の慣れ等もあり余裕をもって楽しめました。

大好きなボス(矢沢さんファンは矢沢さんをボスと呼びます)に

2日間も会えて、しかも50周年。

御年72歳のボスですが、そんな年齢を全く感じないほど

背筋もピンとしていて、

歌声も仕草も変わらずセクシーで

本当に本当にカッコよかった♡♡♡♡♡

1つの事を50年間も続けている事もすごいと改めて感じました。

いつもボスのコンサートに行くと

「私なんてまだまだヒヨッコだなあ。

色んな事、もっともっと頑張ろう

そして毎日を大切にしなくちゃ」と思わせてくれます。

私にとって、ちょっと立ち止まって、自分を見つめ直す

とても良いチャンスになってます。

ここに書ききれないくらいです。

ボスファンの方がいらっしゃいましたら是非お声かけ下さい。

私のこの溢れる想い、聞いて下さい!!

↓チケットの写真です。

ボス、まだまだ もっともっと素敵なステージ見せて下さい!!

また会える日を楽しみにしてます❤

 

コゴちゃん(小越)の最新施工事例はこちらから