スタッフブログ

2019年12月9日

爪跡

投稿者:やっすー(安原)

こんにちは

 

今年もあと1ヶ月を切りました

早いですね

楽しい年明けに向けてあとひと踏ん張りです

 

先日、恒例の袋田の滝に、今年最後の紅葉狩りに行ってきました

台風の時に、大子町のほうも被害があったと報道があったので

観光なんて能天気に行っていいものか、そもそも行けるものなのか

いろいろ考えましたが、紅葉がきれいというニュースを見て行ってきました

 

道中、橋があったんじゃないかな?とか思われるところや

土砂崩れをブルーシートで仮に土留めしているようなところもありましたが

袋田の滝周辺はにぎやかで、少しホッとしました

 

水量は今まで見た中で最高多かったです

豪快というべきか、大雨の影響でしょうか

 

帰りに大好きな道の駅にも寄って、充実した2019年紅葉狩りの〆となりました。

 

 

市川・行徳・浦安・葛西地域の皆さまに信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山