スタッフブログ

2021年3月4日

私の強い味方

投稿者:コゴちゃん(小越)

寒さも和らぎ春ももうすぐそこまで来ていますね♪

梅や早咲き桜を見かけるとワクワクしている私です。

 

さて、今日は私の強い味方をご紹介します!!

ジャーン↓

富士薬品さんのカーク3000

タウリン3000mg配合で強力です。

疲れてきた1週間の終わり頃や

事務作業等のここぞという集中したい時

真夏の熱中症対策に

1本をクーっと飲み干すと

チカラがみなぎってきます。

社内の置き薬と一緒に常備されており

私のデスクの後ろにいつもい居てくれる強い味方です。

(箱で常備されていまして私の後ろが置き場所なのです)

 

1本¥100-とペットボトル飲料よりも求めやすい!!

ただ・・・

あまり飲みすぎて効かなくなってしまうと怖いので

すごーく我慢してます。

カークさん これからも私の後ろで見守っていて下さいね