スタッフブログ

2021年4月21日

衣替え

季節は穀雨「葭始めて生ず」

たくさんの穀物を潤す春の雨が降る頃のことを言います。

みずみずしい新緑がまぶしくなる頃ですね。

 

先日、衣類を整理して

全部、こんまりさん風に言うと

きめくものですが、サイズだけは

どうしようもありません。

(ずっと、痩せたら着るって思ってたものばかりです。

ついに、ずっとは来ませんでした)

小物も含めて60点。

古着店に持っていきました。

2,000円弱での買取でした。

まだ、きれいに着れるものばかりなので

捨てるにはもったいないので

どなたかに着て頂ければと思いまして。

 

溢れていた棚、スッキリしました。

気持ちがいいですし、物が取り出しやすい!!

もう一度、見直しです。