スタッフブログ

2022年9月14日

豆腐懐石

投稿者:つかっち(塚原)

どーもー、つかっちでーす。

先日、友人と自転車で船橋まで行ってみました。

始めは電車で行く予定でしたが、

今日は曇りで日差しガンガンじゃないし、風も心地良いから、

このまま自転車で船橋まで行けるんじゃない⁉と、突然の路線変更。

細い裏道から車では通らない道まで新発見を楽しみながら1時間くらいで到着。

お陰で豆腐懐石のランチを美味しく頂く事ができました。

 

もう少し涼しくなったら、また自転車で出かけてみたいと思います。

ただ、お尻が痛くなるのが難点です!

 

つかっち(塚原)の最新施工事例はこちら