スタッフブログ

2024年2月26日

贅沢に昼飲み

投稿者:たけちゃん(竹内)

こんにちは!

今年もすでに2か月が過ぎようとしています。
この2ヵ月、何をしたか?よくわからないうちに過ぎてしまいました。

だいぶ前になりますが、友人が行きたい!と言っていた居酒屋に昼飲みに行ってきました。

『大衆食堂ゆしまホール』という湯島駅近くのお店です。

予約をしなくてはなかなか入れないお店のようで、オープンと同時にあっという間に満席に。

料理は一つ一つこじんまりとしていますが、SNS映えする盛り付けと素材で、目も舌も満足
出来ました。

こうして気にせず飲みに行けたり、出かけられるようになって本当によかったなぁと
しみじみ思います。

春になったら、少し遠くまで旅行に行ってみようと思っています。