スタッフブログ

2020年11月25日

連休初日

3連休の初日。

ちょっと遠出をしようと思い8時に家を出たら

湾岸と首都高はすでに渋滞。

これは耐えられないと思い途中で引き返しました。

普段行かない浦安方面に行こうと切り替えた。

浦安は銀杏が色ずき黄色一色。

インスタグラムでにわかに人気のお店

気になっていたところにGO!

ナカセンナリ豆花さん

土曜日は黒ゴマの豆花があると聞いていたので

それをオーダー。長野の大豆をセレクトして

豆花にしているとのことです。癖になる豆花です。

味が濃いです。

次は高橋米店のおにぎり。

お米屋さんが作っているおにぎりです。

もっちりしていて、美味しい!

 

インスタって自分が知らない

情報が手に入る便利ツールです。

必要な情報だけをセレクトすれば

行動範囲も広がり、豊かな生活が送れますし、

つながりも生まれます。