スタッフブログ

2020年7月22日

進化

投稿者:やまもー(山本)

山モーです。

 

まだジメジメしてますが、梅雨明けまで

あと少しですよね。。

洗濯物がなんだか、カラット乾かず。。洗濯物

たたむのもなんだかどよ~んとしてしまいます

(臭いに敏感なので笑)

もう少し。。もう少し。。

 

ところで家のテレビが先日突如付かなくなってしまい

故障しました(´;ω;`)

主人と相談し65型を主人は希望してましたが

テレビ台の大きさと相談しバランスを考えて

55型の4Kチューナー内蔵のテレビを購入しました。。

15年くらいお世話になったテレビとはオサラバ。

家電の進化は。。凄い。。パソコンの用。。アップデート

してください。。とか。。映画、テレビ、ネット動画等見れる

アプリも内蔵されており、テレビで見れる。。便利になったもんだ。。

進化についていかなくては・・と思いつつ

中々いじろうとしてない私がいる。。

主人、子供たちはすぐ順応する。。

頑張ってついて行かなくてはと思う今日この頃です(笑)

 

またコロナが広がってきています。

早く落ちつくことを願って。。気を付けて過ごしましょう!!

 

【市川・行徳・浦安・葛西地域の皆様に信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山】