スタッフブログ

2024年1月15日

2024年がスタートしました

投稿者:やっすー(安原)

こんにちは

2024年がスタートしてもう半月!あっという間ですね。

 

年始の始まりは、初の初日の出を拝みに千葉の海へ早起きして向かいました。

私は初めてでしたが、初日の出を見に来ている人がたくさんで

車が停められないところもありました。

ちょっと穴場を見つけて待機。

雲がかかっていたので水平線からは拝めませんでしたが、

きれいな初日の出が今年のスタートとなりました。

 

今年は曜日の並びがラッキーで、少し長めの年末年始休暇となったので

急遽、人気復活の熱海へ

人の多さと、特に若い方がたくさんいてビックリ

海と夜景が部屋から見える旅館で、部屋付の展望風呂でのんびりしてきました。

ちょっと贅沢して、今年も頑張ろうと思える旅になりました。

「人生初」の初日の出は雲の上から

部屋の展望風呂と

若者の行列にまぎれて入手した、流行りの熱海プリン