スタッフブログ

2022年4月25日

GWの過ごし方

投稿者:石ちゃん(石原)

こんにちは!

 

衣替えはGWにしようと思い、

まだ暑くならないでと願っている石原です。

 

 

長い休みはシリーズ物鑑賞に限ると思っているわけですが、

今回は名探偵コナンの劇場版を観ようかと思っています。

 

今やっている最新のも観たいところですが、

映画館より自宅派なので配信スタートまで我慢です。

 

昔は毎年観ていたものの、ここ数年観ていなかったので久々に観ようかなと。

ちなみに過去作で好きなのは、

ベイカー街(ストリート)の亡霊・迷宮の十字架(クロスロード)

です!

 

 

WNBAも観たいし今年もインドアに過ごします。

 

 

コロナも少しずつ減ってるみたいですが、

まだまだ安心はできませんね。

しっかり感染対策しながら過ごしましょう!