スタッフブログ

2019年9月12日

沖縄その2

投稿者:オーニャン(青海)

ちょっと間が空いてしまいました。

 

関東地方も台風の直撃で大変です。

被災された方々にはお見舞い申し上げます。

 

私の旅、沖縄【宮古島】も台風の影響を受けて

いつもとは違う旅行となりました。

 

前回の通り1日目は本島で足止め(でも、楽しく遊べました)

2日目 飛行機が飛ぶとの事で【宮古島】に出発です。

現地は大雨。強風。まあ、昨日よりはだいぶ良いか!といった感じです。

 

雨の合間に突然日が差すのですが、またまた日差しが強くて。

さすが南の島です。

 

3日目 曇り空。きれいな海の色が見えず。

風があるので、入江になっているビーチでシュノーケル。

流されそうになりながら、命掛けの海遊びです。

 

4日目 曇り空。今日も波は高めです

伊良部島ににてシュノーケル。

いつもなら綺麗な色の伊良部大橋もどんより。

海の中も濁り気味。

 

5日目 帰りが一番いい天気。

休みがなかなか取れないので、午後便+夜便で帰るので

やっときれいな宮古の海を満喫しました。

 

来年はきれいな海で遊べるといいなーと思いつつ今年の夏休みは終わりを

つげました(笑)

 

 

[市川・行徳・浦安・葛西地域の皆様に信頼される地域密着型のリフォーム会社、リフォーム青山]