スタッフブログ

2021年1月14日

皆様本年も宜しくお願い致します。

遅ればせながら、皆様本年も宜しくお願い致します。

年明け早々に緊急事態宣言が発令され、感染者が減らない中で、様々な不安を抱えられている事かと思います。

医療従事者や介護従事者の方々が様々な不安の中、懸命に自身の仕事に従事されている事を考えますと、私たちも自身の仕事を全うしなければと強く思います。

市川・浦安に拠点を構え、当社も今年44年目を迎えます。地域に根差し、社業に取り組んでまいりましたが、私たちに出来る事は、リフォームを通じて皆様の生活を豊かにすること。これこそが私たちの使命と感じております。

工事に際し、お客様をはじめ近隣の方々等、様々な方々に御協力・御理解をいただき、リフォーム工事を行わせていただいておりますが、常に感謝の気持ちを忘れず、地域の皆様の為に努めてまいります。

コロナ禍で大変な世の中となっておりますが、私たちに出来る事を実直に行い、この地域にリフォーム青山があって良かったと、皆様からそう思っていただける企業を目指し、社員一同努めてまいりますので、本年も宜しくお願い致します。

最後になりますが、皆様感染予防を徹底され、充実した1年になるよう切に願い、御挨拶と代えさせていただきます。

 

株式会社リフォーム青山

代表取締役 吉田充志

 

 

0