スタッフブログ

2021年1月19日

宝の持ち腐れ

三寒四温が続く今日この頃です。

暦上は大寒ですが寒い日ばかりでなく

寒暖を繰り返しながら春に向かっていく

希望の言葉です。

そう言えば夕方暗くなるのが遅くなりましたね。

わくわくします。

 

さて、いい写真を撮りたいと

数年前に一眼レフデジカメを買いました。

春に向けてルルススさんでステキなリースを

作って頂いたので

どうしたらきれいに撮れるだろう。

何度も試したのですが手振れできれいに

撮れません。20年位前にカメラの三脚を

買ったのを思いだしリースを撮ってみました。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

どうですか?引き延ばしてもきれいです。

色も自由に変えれます。楽しくなってきました。

 

リフォームした部屋の写真も一度は

写してみたのですが再チャレンジ

してみようと思います。

お楽しみに!!