スタッフブログ

2022年6月29日

かき氷はじめました

投稿者:たけちゃん(竹内)

こんにちは たけちゃんです。

6月で梅雨明けなんて聞いたことがない!とすでにぐったり・・・

夏の暑さが嫌いな私。

とはいえ冷房にも弱く、まだ家では扇風機のみで過ごせています。

梅雨明けすぐの休日は、いつものように読書をしに近くのコメダへ。
歩いて10分以内の距離ですが、ランチを兼ねるつもりがあまりの暑さに
ランチ代わりにこちらを。

かき氷のソフトクリームトッピング!

さすがコメダ、ミニなのにミニじゃない(笑)

最近かき氷の時はホットコーヒーでないとおなか痛くなってしまうのが残念です(;’∀’)

 

今回で1作読み終えたので、来週からは積み本の中から何を読もうか思案中です♪

 

熱中症に気を付けて暑い夏を乗り切りましょう。

 

たけちゃん(竹内)の最新施工事例はこちらから