スタッフブログ

2020年11月21日

そろそろ

投稿者:まめちゃん(笹久保)

今年が始まったと思ったら、もう年末。

次は新年の挨拶になってしまうのかな???

 

今年は遠出も買い物もいつもの勢いがなく、毎シーズン増える衣服類はそこまでなく。

それでも早め早めに大掃除を兼ねた整理をしようかなと点検を。

靴はこんな感じで収納。

上段の乱れの直しが必要だなーと思いつつ、基本、仕事用のスニーカーしか履かないのに。。

いつも、また靴買うの??なんて言われてたなーと💦

それでも、昔に比べたら量は減ってフラットな靴が多く。

若かりし頃は、7㎝以上のヒールがないと!なんて言っていたので、外反母趾になってしまい😢

体の整理も必要ですね。

 

皆様も、体とお家のメンテナンスをして良い年をお迎え下さい。

☝長く楽しませてもらっている花☝