スタッフブログ

2024年3月18日

はまりごと

投稿者:まめちゃん(笹久保)

こんにちは🌞まめちゃんです

昨年からヘチ釣りに手を出し始めました

まだ釣れたためしがありませんが・・・

それよりもはまってしまったのが、ヘチ釣り用の餌として臨海公園でのカニ採りです

ソラジロウの散歩も兼ねて🐾

最近は餌としてではなく、キャッチ&リリースしているので

カニ採りだけに集中!

 女の子に網があると良いよと教わり、100均で購入

 こぶし大のヌシ?もいました

頭から海に落っこちて、帰ってからスネ夫状態のソラジロウ(笑)

 

春を感じられる事が日に日に多くなってきました♪

お出掛けが楽しい季節になりましたね(^_-)-☆